アクセスカウンタ

気ままな日記

プロフィール

ブログ名
気ままな日記
ブログ紹介
流れに身を任せながら生きていくオレの日記
出来事・愚痴などを適当に書いていきます。

〜左にあるクリック募金にご協力して下さい〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あちゃ〜
今日は、ついに試験当日! 仕事先の人にちょろっと抜けて試験受けに行ってきますと言っていざ! 試験問題はかなり微妙。。。 わかりそうでわからんみたいな。。。 正解率68%で合格なのだが。 なんと66%。。。。。 撃沈です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 23:17
あぶね〜
あぶね〜また日記サボるとこだったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 21:38
しゃ〜
今さっき上司に文句言ってやったぜ! オレの会社では毎週、週報を出すことになってるんだけど 出してね〜やついたから、出してないっすよ〜 って言ってやったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:25
休みだ〜
やっと週末だ〜 昨日、飲みすぎちゃって起きたらぐったりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 15:35
ちゃんと書くぞ!
日記はこれから、なるべく頑張って書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:30
メッチャ久しぶり〜
かなり日が空いてしまったよw 理由はちょっと面倒になっただけです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:01
なんだかな〜
最近、すごく頭がパッとしない。。 すぐくボーとするから、仕事もいまいち。。 時間が過ぎるのメッチャ遅いし、今週はすごく疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 17:39
気ままな
がんばって更新しようと思ったんだけど、いまいち更新できてないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 10:36
ん〜
この前、会社の飲み会があった。 いろいろ愚痴とか、話合いがあったけど。 それは、いろいろあったけどチョット置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 00:25
人のために
最近、柄にもなく他人のことをいろいろ考える。 献血も最近、全然行ってないな〜 そろそろちゃんと行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/10 20:38
仕事はじめですかね。。
ついに明日から、仕事がはじまちゃうよ〜。。 かなりブルーですね。 できることなら、1月は全部休みでいいぐらいだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 17:56
新年です〜
新たな年を迎えたったいうのに、出だし不調の風邪気味。。。 オミクジを引きにいったら「末吉」という微妙な結果。 去年が中吉だっただけに(去年良くない年だった)、あんまり期待できない年になっちゃうのかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 19:11
忘年会〜
昨日は久しぶりに地元が集まり忘年会だった。 マジ3ヶ月ぐらいぶりかな〜 かなり、飲んでもう帰りはベロベロだったよ♪ 次、地元と会うのはいつだろうな〜 地元とはこっちから連絡するのは止めることにしてる。 だから、今度会うのはあいつら次第だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 10:21
仕事収め
昨日でついに今年の仕事が終了した。 いろいろあったけど、何とか自分の仕事はこなせたのかな? やっぱり、まだまだ覚えることはいっぱいだね。 先の道のりはまだまだ長いよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/29 11:50
いら〜〜〜
あ〜今日苛立つことがあった〜 仕事のことなんだけど、 今日は、朝1時間早く出勤したから定時1時間前繰り上げで帰ろうと思ってた。 上司からも了解得てたし。 本当は定時にやる作業があったから、それを他の人にやってもらっていいか聞いてみたらさ〜 イヤだ。。。ってさ。 その作業、5秒ぐらいで終わる作業なんだよ!! そっちの仕事でしょみたいな顔しやがって。。。 確かにオレの仕事だけどさ、それぐらいイイじゃねーかよ! しかも、イヤだ。って子供じゃないんだからさ〜 マジ、こいつウゼーって思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:20
仕事終了カウントダウン
こんな日に仕事してきましたよ。 今日は週1回ある打ち合わせの日。 オレはこの打ち合わせあんまり好きじゃない。 なんか、偉いさんの中で報告してなんかある突っ込まれる。。。 ふぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 21:30
明日から〜
明日も仕事ということで、クリスマス気分はもう終わり。 少し、晩酌して寝ようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 21:55
クリスマス〜〜
今日は、ついにクリスマス。 残念ながら一人もののオレにとっては切ないイベントだ。 来年はきっと素敵な女性と一緒にいたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/24 11:14
疲れた〜
ゴルフ打ちぱなっし行ってきた〜 まだ初めて間もないないからしょーがないのかもしれないけど、 全然真っ直ぐ飛ばない。。。。 グリップとかヘッドの向きとかいろいろ変えてみて今どれがベストか模索中だよ〜 これから週1ぐらいで練習だね 1月中旬ぐらいコース出る予定☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 18:43
初日記☆
やっとブログできたーー! 左にカウンタと動画いれるのにちょっと苦労しちゃった^^; ってことで日記かこーっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/23 14:23

月別リンク

気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる