気ままな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年です〜

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新たな年を迎えたったいうのに、出だし不調の風邪気味。。。
オミクジを引きにいったら「末吉」という微妙な結果。
去年が中吉だっただけに(去年良くない年だった)、あんまり期待できない年になっちゃうのかな。。

いい事っていうか、自分のご褒美として腕時計を買いに行ったよ。
値段は気合入れての3万オーバーwww

それと最近、円形脱毛症が治ってきたよ♪
ハゲてるところに毛みたいなのが生えてきた!
キンコンの梶原も円形脱毛症なんだね。
特にストレスを感じてるわけでもないんだけど。
心の奥底に何か蟠りみたいなもんがあるのかもね。。。

さてさて、今年はどんな年になることやら、期待3割不安7割ってところです。

ではでは、良いお年を〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年です〜 気ままな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる